3×B. I always be with you ...
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 


上体おこし 

DSCF1563s.jpg

昨日布団のなかで
「じょうたいおこし出来んかった~」って号泣したacha。

じょうたいおこし???
あ~あれね!!と私の頭に浮かんだのは上体そらし^^;
achaみたいな軟体生物が上体そらし出来ないって???
(achaはしゃちほこみたいな体勢をとって、つま先でおでこを触ります)
と思ってよくよく聞くと
腹筋のことらしい。

練習したら出来るようになるよって教えたけど腹筋の上達方法って何??^^;
母も一緒に腹筋しようかな~。



デニムカラーの糸でコサージュ。
ピンにとおしてあるのでブローチとしても革紐を通してネックレスにも♪

暑くなってきたらこんな色味が気になります。




comment

 

上体おこし うちの次男はムキになってやってた~。
30秒で何回できるか が宿題になってて笑えたよ。

bag 2本取りだと全然雰囲気変わるねっ♪
ピーコックブルーも、わたし好きだよ。
最近の作品 “夏”がびしびし伝わってくる。

 

しゅがーちゃん

ムキになっても出来ないものはできないのです(涙
運動系は苦手~^^;
でもその宿題面白いね♪

そう2本取り、ぜんぜん表情が変わって面白かった。
どっちも好きだな^^
次は帽子と思ってるから1本かも。

ピーコックいいよね♪
でも何度泣かされたことか^^;
作品、作ってるのが2階だからね。夏が待ち遠しい気分って言うよりはうちの2階が暑いだけ~(苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
profile

petiteblue

Author:petiteblue
HN:kimie

my sons
sora : age 12
ritto: age 10
acha : age 7

like
coffee & fab. & yarn

counter
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

digitalClock
