3×B. I always be with you ...
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


学級閉鎖・・・その後 

 




   結局、幼稚園に確認すると
「お兄ちゃんが学級閉鎖なのでしたらお休みしてください。」
とのことで1週間お休み。

暇なので絵本を読んでくれてるところ。
パーカーのフードはかぶるのが鉄則?









お兄ちゃんも元気のまま(それが一番なのだけど)出かけることも出来ないひま~~~な1週間。
・・・のはずだったのですが・・・
本日生活発表会の予行演習ということで登園が許可されました・・・(そんな身勝手な・・・)
休む予定で休む気満々のacha。
こんなときに頼みの綱のsoraは早々に登校してしまったので10時ぎりぎりまでかかって説得。
登園していきました。
行ってしまえば楽しいので問題なし。

我が家のインフルエンザ騒動、これで終わってくれたらいいのだけど。




 ちょっと自分で頭を洗うことを教えてみたら・・・
鏡に向かって格闘中。

 髪を立てることに一生懸命^^;

 一人でちゃんと洗えるようになるのはいつのことか・・・。

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3blueworks.blog119.fc2.com/tb.php/3-1143d4da

 | ホーム | 
profile

petiteblue

Author:petiteblue
HN:kimie

my sons
sora : age 12
ritto: age 10
acha : age 7

like
coffee & fab. & yarn

counter
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

digitalClock
