3×B. I always be with you ...
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


socks 





















日曜日。
手編みの靴下を買いました。
自分で編んでないのが(苦笑)
この配色に一目ぼれ♪
作家さんのおばあちゃんが編んでらっしゃるそうです。
そんなぬくもりが感じられる作品でした。

この靴下を購入したお花屋さんのお隣の喫茶店(CAFEじゃなくて喫茶店。そんな雰囲気のお店です)で息子たちとパフェを食べて日曜日は終了~。

本当は公園にいきたかったsora。
だって雨なんだもん^^;
他にもおいしいイベントなどもやってたんですが今インフルエンザがすごく流行ってるので行きたい気持ちを抑えて。

他にもこまごまとお店に入ってるのでイベント自粛した意味があったのかは疑問ですが。

パフェを待つ間、お店においてあった漫画を読むsora。
その姿はすっかりオヤジのようですよ~。
「オヤジ~」とからかったらすねて笑ってました。
あと何年こうして出かけれるかな?
もう少しゆっくり歩いて欲しいっていうのは親のわがままですね。

お会計のときにお店が30周年てことで小さなクッキーをいただきました。
クッキーはペロッと息子たちのおなかへ。
学生の頃に通ったお店。
いつまでも変わらない雰囲気がそこにあって懐かしくて嬉しくて。

いつまでもここにあってほしいな。



comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3blueworks.blog119.fc2.com/tb.php/16-a35c7313

 | ホーム | 
profile

petiteblue

Author:petiteblue
HN:kimie

my sons
sora : age 12
ritto: age 10
acha : age 7

like
coffee & fab. & yarn

counter
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

digitalClock
