3×B. I always be with you ...

 


どうしても 

20091129_633641_t_4b1662b55dd46.jpg
古いスタンプが好きで集めています。
これはメタルのもの。
活版印刷?で使われていたものなのでしょうか。


 息子二人が遠征に出かけた今日。
雨の降る中achaとおでかけ。(家を出たときは晴れてたのだけど)
海によるつもりが降ってきたので海は中止。
こんな季節に入るはずもなく、海岸を散歩の予定だったから差ほど残念ではないらしい。

母の本来の目的は海の近くのお店だったのでそちらだけは行ってきました。
ひとつは生地やさん。
生地はもう増やすまい!!と心に誓ってるのですがこちらだけはどうしてもはずせない^^;
ひとしきり店内を物色してリアルファーを手にとって・・・
かわいいと思いながらも。
リアルファーで作るアクセサリーのかわいさを思いながらも。。。

お店に並んだこの毛皮たちはどんな過程を経てここにあるんだろう?と思うと
手に取っているとどんどん苦しい気持ちになって購入することは出来ませんでした。
私ってこんなに偽善的だった?
お店を後にしながら自問してみたけれど・・・
どんなにかわいいと思ってもきっとこの先もリアルファーを使うことはないのだろうな。
 | ホーム |  »
